私たちはパキスタンに関する助言を見直し、引き続き全体的に渡航の必要性を再検討するようお勧めします。より高い警戒レベルが適用されます。治安状況は依然として予測不可能です。暴力に発展する可能性があるため、大勢の人々、デモ、抗議活動を避けてください。 当局は、インターネットや携帯電話ネットワークを突然停止したり、道路や高速道路を急に閉鎖したりする場合があります。イスラマバード国際空港への往復は抗議活動により妨げられる可能性があります。最新の情報を得るためにメディアを監視し、現地当局の指示に従ってください。
外国の利益に対して敵対的なテロ組織がパキスタンで活動しています。攻撃の脅威は依然として非常に高いままです。報告は、イスラマバードでの攻撃の可能性があることを引き続き指摘しており、特に主要なホテルが対象とされています。これに対応して、警備体制が強化されており、警備員の増員、検問所の追加、一時的な道路閉鎖が行われています。テロリストは、外国人が頻繁に訪れる場所、交通インフラ(鉄道や空港を含む)、および礼拝所を標的にする可能性もあります。
私たちは以下の助言をします:
治安状況が不安定であり、テロ、誘拐、暴力犯罪、民間騒乱のリスクがあるため、パキスタンへの渡航の必要性を全体的に再検討することをお勧めします。
一部の地域ではより高い警戒レベルが適用されます。
コメント