【ニューカレドニア】治安の悪化のため渡航を再考してください

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ニューカレドニアへの旅行の必要性を再考するよう引き続きお勧めします。現在、国内の社会不安と旅行の混乱が続いています。政治的緊張や不安は急速に高まる可能性があります。

警察とセキュリティの存在が増しています。9月24日の全国的な祝日に向けて、デモや抗議活動が増加する可能性があります。9月21日から24日まで、全国的な夜間外出禁止令が毎晩午後6時から午前6時まで適用されます。現在の夜間外出禁止令は午後10時から午前5時までです。ヌメアの総領事館は9月24日に休業します。

放火や車両強奪を含む治安事件が全国で続いており、政治的なデモや抗議活動は急に暴力的になる可能性があります。デモや公衆の集まりを避けてください。重要なサービスにも影響が出ています。現地の当局の指示に従ってください。

ラ・トントゥータ国際空港へのアクセスは道路を通じて可能ですが、状況は急変する可能性があります。道路が損傷しており、多くの場所で封鎖が行われています。旅行する前に状況を評価し、メディアを監視して現地当局の指示に従ってください。エアカランとカンタスは、週に限られた便数のフライトを運航しています。最新情報は航空会社にお問い合わせください。

ニューカレドニアへの旅行の必要性を再考するようお勧めします。

コメント