定期的なレビュー後に再発行されました(軽微な更新あり)。
コンゴ共和国では、犯罪のため十分な注意を払うことをお勧めします。
国の概要: 暴力犯罪( armed robbery や assault など)は一般的ではありませんが、コンゴ共和国全体で依然として懸念されています。
米国政府は、ブラザビル以外の地域で米国市民に対して緊急サービスを提供する能力が限られています。米国政府の職員は、ブラザビル以外の陸路旅行には二台の車両を使用しなければなりません。ポワンタヌールでは、犯罪のためホテルに隣接するビーチに制限されています。
コンゴ共和国への旅行に関する追加情報は、国情報ページを参照してください。
コンゴ共和国への旅行を決定した場合は:
- デモを避けてください。
- 夜間の徒歩や運転時は注意を払ってください。常に米国のパスポートとビザ(該当する場合)のコピーを持ち歩き、原本は安全な場所に保管してください。
- Smart Traveler Enrollment Program (STEP) に登録し、アラートを受け取り、緊急時に自分の位置を把握しやすくしてください。
- 国務省のFacebookおよびXをフォローしてください。
- コンゴ共和国の国別安全報告書を確認してください。
- 緊急時のための contingency plan を用意してください。旅行者チェックリストを確認してください。
- 最新の旅行健康情報については、CDCのページを訪れてください。
コメント